バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる学生ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。3年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) バラエティーも打つよ!( ^∀^) 皆様よろしくお願いします。

バジリスク絆、夢幻泡影。

ここ連日は予定と予定の合間に
チマチマ打ってます。こんにちわハチです。

今回は仕事前の2時間でマジハロ5を
打とうと思ったのですが先客がいました。

なので急遽バジリスク絆を
打ってきました(゜ロ゜)手持ち13K。
2時間でバジリスク絆打つって…(笑)
我ながらばかだなーと思います(ノ_<。)


隣(角2)は設定4ぐらいの挙動でしたけど
怖がらずに角に座ってきました。
悪い予感はしましたが時間もないので
とりあえず…。

台は既に400Gほど回っていまして、
BC2スルーで70Gで即やめ。
うーん…ってな感じでボチボチ始めてみました。

やはり私の悪い予感は見事的中しまして…
BC4スルー、すべて異色。
巻物、強チェリー全く当たらず。
設定1or2は私の中で確定しました(笑)

でもとりあえずBTには入れたい!
ってことでそのまま継続。
200G当たりでやっとこさ異色BCからの
弦さまBCで当たりました。投資は10K。

背景はもちろん弦さまでしたが
これが少し続いて700枚。
50%はとれてたんですかね?
ただ全然レア役落ちない、乗らないで
無理やり継続させた感じですね。

その後何度か当選するもBT突入ならず。
またしてもBC2スルー。
もう嫌だーと諦めたときスルー後すぐの
天膳BCで残りベル5回、微笑みました。天膳。

ありがとうございます!(ノ_<。)

これが朧背景スタート。
久々の朧ちゃんで和みました…
50%以上は確定ですね。

その後すぐの争忍の刻。

まさかの城背景。

甲賀忍法帖もかかり継続確定。
66%以上も確定しました。
嬉しすぎて笑いもでなかったです。

そのまま弦さまと天膳様まで到達。
赤墨からの



次回!!!



















f:id:hachipachi84:20170606115538j:plain












……………エッ(゜ロ゜)











夢幻泡影?





頭が追い付いてこない(笑)

ただ仕事まで1時間きっていたので回収出来るか
めっちゃ不安になった私は感動もそのままに
必死で消化……。

8連ほどしたところで終了(笑)
まあ設定低いから仕方ない。
1300枚ほど出して確認後ダッシュで
仕事場へ。

一応+10Kでした。ありがたやー。
前回もそうでしたが天膳BCからの
80%の引きが良すぎて……。
私の中ではオカルトになってます(笑)

皆様も是非やけくそになったら
天膳様おすすめいたします(笑)

また今度も絆打ちます!