バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる学生ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。3年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) バラエティーも打つよ!( ^∀^) 皆様よろしくお願いします。

コードギアスR2、久々の実践。

皆様こんにちわ。ハチです。

私の家の近くとは全く関係のないところで
ノリで打ってきました(笑)
今回はなんとコードギアスR2です。


過去の実践は4回とかなのですが
初実践以外では全然出せていません…!
打つ台ないし、コードギアス2台あるし、
まあこっち設定入ってるかもなー
ぐらいの気持ちで0回転からスタート。

ちなみにハチはアニメ全部観てます。
ルルーシュ信者です(笑)

まったり打ちつつレア子役からの発展は
あるもののスルー。

投資12Kでやっと当たりました。
340G、まさかのリベリオンアタック。
玉城からの当選。

(゜ロ゜)<たまにはやるじゃん

初当たり300GでARTはでかい…!
久々のARTなので思い出しながらですね。

ARTの特性としてステージが夜になれば
なるほど熱いです。バトルピースが
たまりやすくなります。
ART自体は1セット40G、消化後に
バトルピースを使って継続を勝ち取る
といった形を繰り返しです。

ちなみにバトルピースは北斗の拳でいう
勝負魂みたいな役割です。
取れれば取れるほど相手に攻撃ができます。

わたしはいきなり夕方からスタートで
なぜか死ぬほどピースがたまりました。

今回はMax15個でしたが
初打ちで4000枚ほど出たときは
バトルピース30個+SPピース2個とかでしたね。

こうなるとなかなか終わらないので
激アツです。

今回はあまりARTは伸びないものの
ボーナスが絡んだり、リベリオンアタックに
やたら当選したりと挙動がめちゃくちゃ
良かったです。

高設定まじであるかもと思っていたら
ART終了画面で見たことのない画面が…!

ヒロインが集まってるけどなんだこれ?
と思って調べてみるとまさかの高設定示唆。
あくまで示唆ですが初めてみました。

ちなみに確定もありますのでそれは
調べてみてください。
レギュラーボーナスで確か6確定の
演出があったはずですが忘れました…!

この台はC.C.が熱いのでC.C.絡みの
演出が来たら熱いと思ってください!
ただし、すべてがすべて確定では
ありませんのであしからず。

でも確定はあります(´Д`|||)

今回は予定があったので途中でやめて
800枚しか回収できなかったです。
悔しいー。高設定示唆出てたのにー。

皆様もいい結果に恵まれますように…!