バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる学生ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。3年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) バラエティーも打つよ!( ^∀^) 皆様よろしくお願いします。

5月、戦績2!

皆様こんにちわ。
ハチです。

前回の記事でも書きました今回は
GOD EATER 荒神verを打ったときの
話をしていこーかなーと思います!


前回の記事。バジ絆、天膳背景からの翌日…!
どうしてもGOD EATERが打ちたいと思って
打ってしまいました。しかも荒神ver。

普通のほうに比べてかなり荒いです。
そして出しにくい。機械割も悪い。
私も何度か打ちましたが過去に
出したことは全くありません(笑)

座った台は既に当たっていまして、
800枚ほど伸びて300G程で捨てられていました。
よし打つぞーと意気込んだのはいいものの
まさかの800越え。

まじで連日これは笑えない…

20K投資したところでやっと当たりました。
どうせ伸びないだろうと思っていましたが
なんとここで怒濤の連チャンが始まります(笑)

発端はまさかの神器解放。青背景で100G。
そこから死ぬほどレア役の引くタイミングが
よく、強チェリーが出まくる出まくる。

その強チェリーで神器解放。
二回目はまさかの緑で300G越え。

これは終わらないぞーと思っていたら
あれま気づけば20連。

チェリーやスイカで敵を倒しつつ、
合間には神器解放も引きつつ、
上乗せで気づけば1000Gを越えました。


ただ終わりは突然に。


先程まで倒せていた敵も倒せなくなり、
部位破壊してもなかなか倒せない。
200Gもあったのにきづけば0。

やっと終わったーー!と思い、枚数をみたら
まさかの2900枚!あと少しで3000枚だったのに!

悔しいですが、ここまで伸ばせれば十分かなと
満足しました(*´∇`*)

一応天国の確認だけして帰りましたが
GOD EATER怖すぎて二度と打てないですね。

今は萌え台気になってるのでいい台あれば
教えてくださいましー。

ではではまた(´ 3`)