読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる若者女子ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。2年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) 勝った時の褒美はペットたちの餌です! よろしくお願いします。

まどマギ2、3度目の正直。

皆さんお久しぶりです。
最近とても寒くて死にそう…
南出身のハチです。

まどマギ2は導入した当初すぐ打ちにいって
死ぬほどお金呑まれたのでトラウマです(笑)
それ以来ひっさしぶりに触れました(笑)

といっても二回目は前日打ってます。
また死ぬほどお金呑まれました…
リベンジも兼ねて行ったのですが
さてさて今回はいかがなものかと…。


1回ボーナスを引いていてその後
140Gほど回してやめていた
台を拾いました( ^∀^)

やはりなにもない…
300Gを越えて夜ステージへ…
あー暇だなー暇だなーと
思っていたら

チュチューン!!!!

あれどこの台の音だ?あれ自分か?

………………。あれっ?

中段チェリー!!!!!

一応1/32768の確率です。
なにかプレミア引けたらいいなー
くらいだったんですがまさか本当に
引けてしまうとは…。

エピボいただきまして、まさかの
ほむらエピソード!キタコレ
ワルプルギスいただきましたが
まあこれが伸びないのなんの…( ;∀;)

初代はもう一撃とかありましたが
今回はないのか一応、前回でた
トラックで突っ込む演出などが
発生すると上乗せ20Gが出ました。
それ以外は基本5G(笑)

13戦で105G(笑)
いやこれいろんな意味で事故でしょ(笑)

その後ボナで赤7の斜め揃いも引け
裏マギカも引けました。
裏マギカ含めたマギカクエストで
やっと200G乗り、ゲーム数が
400越え。

これからが苦行の消化です(笑)

通常時といい、ART中といい、
レア役引けないとほんとに
なんにも演出が起きない…( ;∀;)

まじで暇すぎてはやく帰りたいなーと
思い始めるとふいにボーナス引けたり
とりあえずと言わんばかりに弱チェ演出。

これは飽きる…( ;∀;)
最終的にはボナも絡み2200枚出ましたが
二度と打たないなーと思いました(笑)

やっぱりまどマギは初代ですね!
みなさんあるうちに打ってください!
2も一応打ってみたらいいかもしれないです(笑)

ただほんとにお金の減りが早いですし
ART50G駆け抜け70枚とかありますから!
のめり込まないようにしてくださいませ!

ではまたプレミア引けますように!