バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる学生ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。3年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) バラエティーも打つよ!( ^∀^) 皆様よろしくお願いします。

高設定の化物語?!

先週習い事の前に時間空きすぎたので
暇潰しに化物語を打ってみました。
ハチです!(笑)

なんと久しぶりの化物語!(^-^ゞ
懐かしすぎてついつい
引き付けられてしまいました……(笑)


見つけたのは130回転ヤメの
初当たりなしの台!

とりあえず打ち始めたものの
500Gまで子役が落ちに落ちまくるが
当たらず……やっとの思いで推しメンの
撫子の解呪の儀で当たりました…。

ただ150枚駆け抜けしゅうりょー。
これがあるからほんとに怖い…
泣きそう…( ;∀;)

その後もめげずに打ち続け、
当たりはするが150枚の
駆け抜けを4回ほど繰り返しまして…。

もうやっぱり無理だ…と
心が折れかけていたその時!(^-^ゞ

がはらさんの解呪の儀で当たり(*´ω`*)
初当たり5回目にしてようやく
倍々チャンス持ってきてくれました!

なんとそれが伸びる伸びる…
気づけば上乗せは400枚に。
そこで残念なことに急いで消化しないと
習い事に間に合わないことが判明!

急いで消化して残り100枚に
なったところでなんとまた倍々チャンスへ!
そこでもなんと無駄に450枚の上乗せ(笑)

やばいやばいやばい…

本格的に回収しきれない焦り。
どうにか残り100枚まで減らし
あと少しだ…あと少しで…
と思っていたその時…

ボーナス確定( ^∀^)チーン

しかもボーナスでも450枚上乗せ。

残り600枚…オワタ\(^o^)/

習い事まであと10分だったので
1200枚回収したとこで
他の人に台を譲りました…。

帰り…データ確認のため立ち寄ると

( ^∀^)<34連

まじか…( ;∀;)これこそほんとに
涙目でした(笑)

皆様時間には気を付けましょう(笑)