
バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる若者女子ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。2年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) 勝った時の褒美はペットたちの餌です! よろしくお願いします。

初代まどマギ、久しぶりの対面。

f:id:hachipachi84:20170217100900p:plain

さてさて最近たまーにしかパチスロ
顔を出せてませんハチです。

そしてテストは来週から本番です(笑)
気を抜かずに勉強します!
パチスロやっとる場合か(笑)

さてさて少し前ですが月曜日、半年ぶりに
初代まどマギを打ってみました!(o≧▽゜)o

3台中両脇が前日に高設定だった模様…。
リセットor据え置き狙いで座ったのは
前日に3か4ぐらいだったであろう
真ん中の台。前日に一番出てなかった台です。

まだ誰も回していない朝イチ台なので
とりあえずリセットかリセットじゃないか
だけ確認してみました……。


……………数分後。

うーん高確には入らなかった……。

据え置きかなー…とかなんとか思いながら
打ち続けること22K。

朝イチ一発目から700までハマり、
もう今日の負けが決まったなと
思ったときでした。

モヤモヤモヤモヤ……

あれこの台穢れ溜まってる? (゜ロ゜)

穢れ小の表示が表れ、穢れが70pt以上
溜まっていることが発覚。
その直後、穢れが溜まる演出が発生。
下から大きなモヤモヤがソウルジェムヘ。

あれこれ溜まったんじゃないかな?
まさかこれエピボの流れ?
と思っていたら案の定……エピボ当選。
マギカラッシュ確定しましたが
エピソードは残念ながら杏子( ;∀;)

そして全く伸びず500枚ほどで終了。

いいや次の初当たり確認したら
やめようとふてくされていたら

モヤモヤモヤモヤ……

あれ穢れ演出がさっきよりデカイ?
この演出90pt以上溜まってるじゃん!(゜ロ゜)
まさかの穢れポイントのいい抽選を
引いていた模様。

その後扉が閉まり、発展かと思いきや
夜の見滝原市へ(*´ω`*)久しぶりに見たー!

今回もエピボでまさかのさやか……
見るたびに泣きそうになりますね……。

そしてこのラッシュが伸びる伸びる!
準備中にワルプル引けるし、
Magiaも聴けたし。
上乗せ、復活バンバンするし!

しかも今回初めてラッシュ終了後の復活で
キュウベエ画面引けました。
30G以内にボーナス確定だったかな?
そんなプレミアも引きながら
なんと枚数は2300枚へ。

終了後にまたボーナス引いて
マギカラッシュに入れて2500枚ほどまで
伸ばしてヤメ。その後も少し伸びていた
みたいですが時間的に厳しかったので
やめて正解でしたね…( ;∀;)

やはりまどまぎ面白い!
初代大好きなのでまた機会あれば
打ってみようかなと思います。

ちなみに今打ちたいのは弱ペダの
新台です!(^-^ゞ(笑)

それではまたいつかー!