
バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる若者女子ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。2年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) 勝った時の褒美はペットたちの餌です! よろしくお願いします。

薄桜鬼蒼焔録を打ってみた。

皆様お久しぶりです。

最近好きなスロッターさんの動画を
見ていたらよく夢を見るようになりました
ハチです(笑)

ちなみによく夢に出てくるのは
デビューしてまだ1年の若きスロットライター
「いそまるくん」です(*´ω`*)

年近いし可愛いし面白いから
ほんとに大好きです(*´ω`*)

ほんと面白いんで是非見てください!(^-^ゞ

好きなライターさんの宣伝も
終わったところで……
今回もバジリスクと言いたいところですが
実はバジリスクではありませんー。

タイトル通りなんですが
なんとなんと…私にしては珍しくAタイプ。
D-lightから出た薄桜鬼のスロットを
打ってみました!(o≧▽゜)o


f:id:hachipachi84:20170207104428j:plain

実は原作の大ファンでアニメとゲームは
ほとんどチェック済です。
ちなみに齊藤、沖田、風間推し(笑)

とりあえず通りすぎた瞬間に台に
呼ばれていた気がしたので打ってみました(笑)
なんとこの台自分で告知演出を
選べるみたいです!

ざっくりとご紹介します…

・土方…映像演出、薄桜鬼の世界を楽しめる
・沖田…先告知、左上にある桜が光る
・齊藤…後告知、下にある<いざ>が光る
・藤堂…役物告知、役物で分かる
・原田…フラッシュ告知、ハナビみたいな感じ

ちなみに断然オススメは土方モードです。
それ以外は通常時ほんとに暇です。
ひたすら絵が流れてるだけになります。
なので私は土方モードでしか打たなかったです。

さてさて今回は私が座った台は
BB1、RB2の110ゲームヤメの台です。
のーんびりと打っていたのですが
まさかのストレート600ハマり。
ストレートで14Kは死ねる…。

700手前で青BB当選。
ほんとにやっとこさでした( ;∀;)

さて今回の薄桜鬼はボーナス中に
目押しをする必要があります。
ハナビみたいに難しくはないので
大丈夫だと思いますが、油断せず
必ず成功させてください( ^∀^)
設定判別や最大枚数を獲得するのに必須条件
となってきます。

やり方は簡単。指示されたら一度だけ
逆押しから白バーを中段にそろえるだけです。
揃えてしまえばあとは順押し消化。

f:id:hachipachi84:20170207104757j:plain

あと設定判別の面でいいますと
ボーナス中に不意に右下の
ランプがパパっと光る瞬間があります。
その時に左リール上段に赤7をビタ押し
するとキャラボイスが必ず発生します。

f:id:hachipachi84:20170207104446j:plain

こんな感じです(笑)

キャラと発するセリフによって設定判別が
出来る重要なポイントとなりますので
是非やってみてください!(^-^ゞ
これが地味に楽しい(笑)

ちなみに土方沖田がよくセリフを
発すると高設定示唆ですので要注目。
あとは、ボナ終了時の背景にも設定差が。
要注目です!

背景に関しては少しだけ条件が面倒くさいので
スマホを片手に調べてながら打ってね!

なんとこのBB後に怒涛の6連。
一気に1300枚ほどに伸びました。
こんなに出るとは思わなかった……

ただそのあとまた600まではめられ…
やっと当たったと思ったら次は200
次は100と出玉をモミモミ…。
気づいたら500枚ほどまで減らされました。
とにかくこの台波が荒いです。

ただそのあと連チャンはしないんですが
100ぐらいのゲーム数でBBを7連ほどさせ
まさかのそのあと2300枚まで伸ばせました。

その時はBB終了後にいきなり当たったり、
いきなりバトルに入ったり、
いきなり千鶴の恋という演出に入ったり。
今回の激アツ演出です。
ちなみに相手キャラによって期待度変わる?
みたいです!(^-^ゞ

とにかくいきなり当たりが多かった。
レア役からの当選率もよく
思っている以上にバンバン出玉が伸びるので
恐怖すら感じましたね(。>д<)

この薄桜鬼のいいところは
BBが400枚でるところですね。
当たりさえすればすごい勢いで
伸びていきます(。>д<)

ずっと打っていたかったのですが
時間はすでに22時40分。
土壇場で引いたBB終了後即ヤメで帰りました。

色々あり投資が22K。回収1800枚。
まさかのAタイプで勝ててしまうという(笑)
正直ファンなら楽しめる台ですかね。
知らない人はちょっとつまんないかもです。

設定判別の要素、リーチ目、演出の強さとか
沢山あるのでスマホで調べながら
打つことをオススメします(笑)

合算、ボナかなり重いので深追いは
禁止です。気をつけてね!(^-^ゞ

今度はまた違うバラエティーを
打とうかなーと思います(*´ω`*)
是非興味湧いたら薄桜鬼うってみてください!

P.S.ハチはテストまだ終わってないよ!
なので頑張ります!( ^∀^)

ばいびー