読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる若者女子ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。2年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) 勝った時の褒美はペットたちの餌です! よろしくお願いします。

バジ絆、フリーズ(゜ロ゜)

バジリスク絆打ってきました。
またかよと思われた方すいません(笑)
どうもバジ絆好きすぎるハチです。

早速ですが、なんとフリーズ引けました。
最近引きが良すぎてね…なんか怖いです…。
今回でバジ絆のフリーズは2回目で、
前回は通常時の小四郎演出で
子供が朧人形を出してからのフリーズでした。

ちなみにこの演出はフリーズ確定?
なんですかね…他の方もこれでフリーズして
いたのを何度か見ていますが…( ;∀;)
無知ですいません…。


さて今回のフリーズの契機は全く不明でして
BT中のBCでメインリールの枠が光ったので
中→左→右で適当にパッパッパッと
押したら左リールの上段に瞳術&赤バーが
ビタッと止まりまして…。

…………………あれっ。

いや、これそうだよな…
中押しからでもそうだよね?
ねぇそうだよね?!

よっしゃっ!レバ音!

おおおうわーーきたー!(^-^ゞ

やはりフリーズでした(笑)
あれは見るたび泣きそうになりますね。
思わず顔を覆ってしまいました(笑)

さてそんなフリーズの結果はといいますと、
引けたはいいもののまさかの1500枚。
多分いっちばんよわい恩恵を引いて
しまったようです…涙目

フリーズあるある
絆ループ即終わり、曲が急に流れなくなり
なぜか常に人数劣勢、高確なしの昼背景。
あれ?これはもしや…嫌な予感…

数十分後、即終わりました(笑)

うわああああーーー( ;∀;)

もっと伸ばしたかったー!(ノ_<。)

前は6000枚くらい出せたのにーー!
つっ…次こそは…(゜ロ゜)
またまた目標が増えました。

頑張ります(  ̄- ̄)チーン