バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる学生ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。3年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) バラエティーも打つよ!( ^∀^) 皆様よろしくお願いします。

連れを勝たせに…

さて連れに勝ちたいと言われたため
台を選んであげましたハチです(笑)

今回はバジリスク3のガチガチの設定狙いで
据え置きを期待して…
130Gしか回っていない台を打ってもらいました。

店舗がそこの台をよく出してるから
今日もまた出すだろうな…っていう狙いです!

結果からまず先に!


投資 6K
回収 約1800枚

勝てました…( ;∀;)
勝たせてあげること出来てほっとしてます。

とりあえず黄色BCがよくからむ…
強チェリー、巻物から2確BCがバンバン
引けてニヤニヤしてしまいました(笑)

16回BTに対して9回BCといった
異常な数値を叩き出してきまして
こんだけ絡むと壊れてるんじゃないかと(笑)

ちなみに総回転数は1300Gほどしか
回していません…。(BT回転数は入ってないです)
なのでBCの合算が1/150ってAタイプ並みです。
予想ですが設定は4or6だと思います。

・BCが多く、初当たり軽い。
ちなみに黄色BCは偶数優遇。
・弾正屋敷移行率がいい(外れ目からもいく)
・弱チェリーの数多め
・CZ当選率、突入率よし。
2/3くらいで当たってます。

どう考えても高設定の動きでした。
闇七夜演出やなにも引いてないのエピソード、
無双連撃が無駄に出る。

しかも弦之介背景で高継続ではないのに伸びる、
自力で伸びていくし、BCが何度も絡むといった
素晴らしく綺麗な伸びかたをしてくれました。

ただお店が締めていたのであまり深追いすると
やばいなーと思い一応次当たりまで
確認したら急激に勢いが衰えまして…。

少し呑まれてやめました。
でもほんとにいい台に座ったなーって
思いました!( ^∀^)今日もいい一日です!

今度はバラエティーを打とうかな…
打たないような台を打ちたいので
次もがんばります!( ^∀^)