読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる若者女子ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。2年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) 勝った時の褒美はペットたちの餌です! よろしくお願いします。

過去の養分話part1

雑談

おひさしぶりですー!ハチです。

 

最近打ちに行けてないので

全然書く事が無いです…

時間に余裕がないのですお許しを(笑)

 

こうゆう時こそスロット始めたばかりの

私の過去話から抜粋したあるある話

でもしようかと思います!

 

皆さんも最初はそうだったなーとか

最近スロッターになった人は

うわー今そうかも!とか思うかもです(笑)

 

さて早速あるあるいきますか…

 

 

その1.ジャグラーにハマる

これは皆さん登竜門ではないでしょうか…

私が最初に打ったスロットはまさにこの

Aタイプと言われるジャグラーです!

なぜかスロッターになった今でもまずは

最初打つならジャグラーだ!と

私も勧めてしまいます!

ここをみんな通って応用のきく

ARTだったりATだったりを

打っていくわけでございますよ!

 

その2.Aタイプに飽きてきたからか

何故かART機に手を出して

いくらまで入れていいか分からず

気付いたら大損してる

これは私もやってしまいましたね!

情報を調べるという考えがまずないので

適当に打って当たって出るのかなー?

と思っているとあれあれあれ?

所持金がいつの間にか2万ない(笑)

なんてことがざらに!

なんで負けるのかも意味が分からない( ;∀;)

 

その3.どうしたら勝てるかを学ぼうと

とにかく台の事を調べまくるが

天井だの恩恵だの機械割だの

設定判別だのスロ専門用語が

立ちはだかってくる

1年前まで天井の意味が分かってませんでした!

なんだそれえええ?って思いながら

調べて調べて今やっと専門用語で

話せるようになりました…

皆さんまずは専門用語を覚えましょう!!!

これほんとに大事!

 

その4.理解が出来る様になってくると

2年前の自分のような人たちが打ちに来て

台のことを無性に教えてあげたくなる病を

発症する

新内規から入った子たちは意外に

フリー打ちに慣れてしまっているのか

たまに新基準前の台を

ペナってる子とかいますよね!

これはそういう台じゃないんだよ!

違うんだよ!やめたげてよー!

なぜか親みたいな気持ちになる(笑)

私だけではないはず…!

 

他にももっとあるんですけどちょっと長すぎるので

次回はpart2に書くことにしますかね!

中途半端ですが次回の更新もお楽しみに!