バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる学生ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。3年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) バラエティーも打つよ!( ^∀^) 皆様よろしくお願いします。

プロフィール

初めまして。ブログにお越し頂き

誠にありがとうございます。

 

しがない女子学生スロッター

ハチです!以後お見知りおきを★

 

このページには私の簡単な

プロフィールを記載しております。

興味が湧いた方はそのまま

ゆっくりまったーーりと

下スクロールをしていただいて

是非ハチのことを知っていただけたらと

思います(*´ω`*)

 

 

基本情報

 

名前 ハチ

歳 23

性別 女

職業 学生

好きな機種 バジリスク絆、まどマギ

特技 イラストを描く、ダン

パチスロ歴 そろそろ3年目

 

パチスロに関しては主に

設定判別の勉強、新台実践、趣味打ち、

ダラダラ打ち、ノリ打ちなどなど。


そこそこの引きの良さを兼ね備えており、

2年の間で引いたフリーズの数は6回。

意味の分からないタイミングで引く

中段チェリー、プレミア演出は

数知れず(笑)


ちなみに初めてのフリーズは

閉店10分前のバジリスク祝言フリーズ。

なんのことか分からないときだったので

うわー当たったーくらいにしか

思っていなかった当時の私。

周りのざわつきが今なら分かる(笑)

 

経歴

 

パチスロ歴現在二年とちょっとの

私のすべての始まりは皆さん

一度は通るであろうジャグラー

ぺかりの魅力に圧倒され半年の間

ジャグラーにずーーーっと

没頭してました!

それなりに稼いでいた時期もありました。

そしてそんな時出会ったのが

今や神台のバジリスク絆。

初打ちは大敗。正直なんだこの台。

って思ってました。

 

その後なんやかんや負けた事が悔しくて

ネット情報、動画を漁りに漁り…

今やバジリスクの勝率は1/2程まで

上がりました!

とにかく私はバジリスク命です!!!

 

その中でも天膳様、豹馬が大好きで

BCも設定狙いをしないのであれば

基本的には朝一BCで

おはようございます天膳様。

帰る際も天膳BCで締めるという

異色の打ち方をしております。

 

周りの人に無知乙って思われてるかも

ですが好きなものは好きだから

しょうがないのです(笑)

 

一応ガチの時はちゃんと朧か弦之助様で

打ってますよ!(´Д`)キリッ

 

ちなみに気になってしまえば

バラエティーも好きなので

打っちゃいます!

好きなライターさんが打っている動画を

見たら基本的に自ら実践するスタイル

なので幅広さは割りとあります(笑)

 

ブログの方向性

 

このブログでは女性としては珍しく

実践日記、新台情報、攻略を

メインに書いていけたらと

思っています!

基本的に質問、意見は募集してます。

パチスロ情報も是非もらえたらなと

おもっています!

 

基本まったり好きな事書いて

意見交換もかねて楽しむことを

メインでやっていくつもりなので

宜しくお願い致します!

 

随時コメントの方で募集しています。

気軽にコメントして下さい!

 

長々ここまで読んで下さり

ほんとにありがとうございました。

引き続きブログをお楽しみくださいませ!

 

by ハチ