
バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる若者女子ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。2年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) 勝った時の褒美はペットたちの餌です! よろしくお願いします。

いつかのプレミア画像

プレミア画像

 

 皆様おはようございますハチです!

 

しばらく実践できないので

実践まではスマホ内にある

プレミア画像

をひっぱりだしていきますよと!(>_<)

でもプレミア画像って意識しないと

出たことにびっくりしすぎて写真撮るのを

スルーなんてあるあるの話(笑)

 

そんな中私が頑張って集めた画像

本日のこちら!

 

スタードライバー輝きのタクト

さっそくさっそく一枚目!

これはどういうことかというと…


f:id:hachipachi84:20161127115629j:image

お分かりであろうか…

右リールが止まっていないことを…

そう!!!!!

f:id:hachipachi84:20161127115546j:image

フリーズだったのです…(笑)

ロングフリーズ確率が1/81920…( ;∀;)

ザメクBIGの1/5の確率で発生するとのこと。

ちなみザメクBIGは1/16384です。

昨今の台の中ではかなーり薄いフリーズ

だということが分かりますよね(^-^ゞ

 

このとき実はスマホでスタドラ、

フリーズとサイトで調べてる最中で

適当に打ってたらいきなり

中段チェリーだやっふー( ^∀^)

あれっあれっ(´Д`)止まらない

はっ(゜ロ゜)まさか…(笑)

二枚目の画像といった流れに!

 

ちなみに恩恵はそこそこ大きいです(笑)

ザメクBIG+ザメク決戦+エンディング100G

事故らせようと思えばチャンスが

めちゃめちゃある仕様になってます!

 

スタードライバー

フリーズの醍醐味はザメク決戦です。

ザメク決戦は20G間1/2で上乗せ抽選。

ここでレア役を引くととんでもないことに

なるかと思います!

ちなみに私はあまりレア役ひけず

そこそこの上乗せだけでした!(>_<)

200とかそんな感じです!

 

それでもエンディング100Gの間に

ボナを引いたり上乗せしたり

なんやかんや終わる頃には

1000G弱を消化していました!(>_<)

 

銀河ラッシュへの突入率もすごいですし

ボナがたくさん絡めば爆発間違いなし!

スタードライバーはどちらかというと

ブラック・ラグーンに近いような出し方

なのでARTの中でいかにボナと上乗せを

引けるかです。ほんとにドキドキします!

 

演出も多彩!もう置いてない店舗が

多いと思いますが興味が沸いたら

是非打ってみてください!(>_<)

 

さてさて次回は何のプレミア画像

にしようかな…うーんまどまぎ?

バジリスク?考えときます(笑)

 

ではまた次回!