
バジ絆命、ハチ(♀)のパチスロ勉強なう!

バジリスク好きすぎる若者女子ハチのパチスロ勉強、戦績報告ブログ。2年前のジャグラーから目覚め、今やART機にどっぷりハマってます(笑) 勝った時の褒美はペットたちの餌です! よろしくお願いします。

はじめまして!

どもどもどーもハチです!

新たに開設しましたブログです(*´ω`*)

何度も何度もパチスロ系でなにか

やりたいなーと思っていたのですが

やっと実現いたしました!

 

専門学校に通いながらパチスロを始めて

早2年…!元々ゲームが好きなのもあってか

攻略したくてたまらない欲にかられ

ただいま奮闘中です!(>_<)

 

実はブログ開設当日(なう)も

まどまぎにお世話になりました!(笑)

でも結果は( 怒^∀^)って感じ…

察していただければと…(^-^ゞ

 

こんな感じで写真もたまに納めつつ

奮闘&勉強ブログとしてやっていきますので

皆様どうかよろしくお願いいたします!(>_<)

 


f:id:hachipachi84:20161126222149j:image